

  • 2011.04.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

3月も終わりか

 さあもう3月も終わりです。早いなー
さあ明日はエイプリルフールどんなうそつこうかな




さあ映画まであと16日

春休み長いなー

 春休みグーたらしていますが今日小学校のクラスメイトと会いましたやはり早くみんなに会いたいなーと思いました




映画まで17日

あと18日

コナンのゲーム蒼き宝石輪舞曲を頼んで買いました
その代わりお母さんの言う事は必ずゆうことを聞くことと言う事で買いました。
もう中学生なので頑張らないといけませんね

えいがまであと1

コナン映画15作目

 やあお別れ会楽しかったちょっと悲しかったけど思い出に残りました。

しかしコナン15作目沈黙の15分4月16日公開まじか楽しみです。前売り券をかいました、そしてクリアホルダーが来たとき凄く嬉しかったです。というわけでカウントダウンをしたいと思います。


コナンの映画まで後19


また復活しましたー

いやーまったくやらずにすみません。
私は昨日小学校の卒業式で正装で行ってみると友達に社会人みたいと言われました。嬉しいような悲しいようなそしてその日にちょうど計画停電なんと運が悪いということでマイクが使えず思い出に残る卒業式になりました。
そして先生と挨拶小学校生活が終わりだと思うとちょっと悲しいです。明日は子供会のお別れ会明日は大変です。まあ今回の東北関東大震災私は家にいたんですけど物などが落っこちてきて驚きました。まあ私も改めて自然の怖さが分かりました。
とにかく被災者の方にははやく普通の生活に戻って欲しいです。まあしかし5ヶ月ぶりの再会前観てくれた方本当に申し訳ございません。

運動会

運動会の練習で頭がいっぱいです。毎日の練習で筋肉痛になってしまいました。熱中症になってしまいそうです。皆さんも気をつけてください

ウルトラ検定2



ウルトラ検定



もう少し

名探偵コナン「天空の難波船映画公開まであと13日です。
この映画はコナン(工藤新一)VS怪盗キッド(黒羽快斗)のバトルです。
コナンの映画はこの作品を入れて14作目全14作品題名はこれです。

  1. 名探偵コナン〜時計じかけの摩天楼
  2. 探偵コナン〜14番目の標的(ターゲット)
  3. 名探偵コナン〜世紀末の魔術師
  4. 名探偵コナン〜瞳の中の暗殺者
  5. 名探偵コナン〜天国へのカウントダウン
  6. 名探偵コナン〜ベイカー街(ストリート)の亡霊
  7. 名探偵コナン〜迷宮の十字路(クロスロード)
  8. 名探偵コナン〜銀翼の奇術師(マジシャン)
  9. 名探偵コナン〜水平線上の陰謀(ストラテジー)
  10. 名探偵コナン〜探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)
  11. 名探偵コナン〜紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)
  12. 名探偵コナン〜戦慄の楽譜(フルスコア)
  13. 名探偵コナン〜漆黒の追跡者(チェイサー)
  14. 名探偵コナン天空の難波船(今年のです。)

怪盗キッドが出てくるのは3、8、10、です。私なりのおススメなのが1、2,3、5、6、10、11、12です。まあ個人的ですけど・・・
ぜひ観てください 詳しくはインターネットでコナンで調べてください。



認定証



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:21 最後に更新した日:2011/04/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM